元ミストラルのi川

そういや、元ミストラルのi川も、合宿の時に、わしの股間の上に乗って、騎乗位みたいな事もしてたよね?今、思い出すと、最悪やわ。モーホーじゃねえっつうの!ドアほうが!ふざけていたつもりだろうが、俺は本気で嫌がっていた。

強制わいせつ罪成立だな。500万円で示談にしてやる。

それに、大学構内で歩いていた時に、i川は、わしの体に蹴りを何度か入れてた。
守屋君が、やめろといったのに、なかなかやめなかったよな。

暴行罪成立。慰謝料30万円で許してやる。

強制わいせつ罪と暴行罪成立で、530万円、警察が動いてなかったら、最大正義のアウトローさん!回収してきなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?