本郷さんへ 皆から集めた慰謝料の件

本郷さんへ

皆から集めた慰謝料の件ですが、振込手数料を浮かすために、正義さんに預けてしまったのですか?

それとも、本郷さんの手もとにあるのですか?

振込手数料、こちら持ちでいいですから、正義さんに預けた皆から集めた慰謝料、返してもらって、すぐに私に皆から集めた慰謝料、振込して頂けますか!正義さんが、「嫌だ!返さない!」と言うなら、警察官の権力で、窃盗罪か何かで、牢屋に入れておきなさい!
そして、皆から集めた慰謝料の入った通帳を奪って、警察官の特権で強奪しときなさい!

超法規的措置を取ってもらったのに、正義さんは、どこまで警察官に恩知らずなんだ!

だいたい、皆から集めた慰謝料は、私に暴行や名誉毀損や悪魔召喚など、当然、すぐにもらっていいはずのものですよ!完全に、私がすぐに貰うのが正当なはずだ!それをチマチマとなんか知らんが、いちいちよくわからない理由で、延長しやがって!!!

まぁ、正義さんの慰謝料は、正義さんのご好意があってこそだから、こちらには正当な理由があるかどうかは、議論があるかもしれないですが、、、

正義さんのブログサポートは、少ない額だから、正義さんが、必ず振込して頂けますよね?何?牢屋に入れるなら、あげない!と言ったか?

どうして、ちみは、金にそんなに意地汚いんだ!自分だけ高級な服を着て、高級なメシを食って、本当に、超親分を大々的に超冒涜だ!

自分の娘さんのまりかちゃんも超冒涜して、助けてくれた司さんも超冒涜して、超法規的措置を取ってくれた本郷さんも超冒涜して、いったいぜんたい、君は、恥ずかしくないのか!恥ずかしく思え!!

コンニャロメー!ほっぺた、200発平手打ちしてやりたい気持ちだわさ!

だいたい、なんで、おまんが、皆から集めた慰謝料をあげないで、引き延ばす権利があるんだ!?

あっ?!

皆から集めた慰謝料は、私の物なんだから、早くよこせ!

ズルいぞ!

この、ズルい男!!

早く、私に皆から集めた慰謝料を渡さないなら、天罰が下るぞ!😡⚡️💢😠💢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?