日本国家様へ 褒美

日本国家様!

誰が、元反社会的勢力16集団さんをほめたり、学習させたりして、元にして、更生につなげたのですか!

カリスマ超先生でしょう?

100ほにゃらら円くらいは、カリスマ超先生にくれたっていいでしょう!

じゃあ、月曜に、100ほにゃらら円、カリスマ超先生に振り込みしてください!

何卒よろしくお願い致します🙇

誠にありがとうございます🙇(先出しありがとう)

何!?100ほにゃらら円もあげるか!と言いました?この~、ホンコンさんめぇ!

じゃあ、10ほにゃらら円でどうだ?!

何何?こないだ、日本国家様のことを冒涜したから、1円もあげない!と言いました?

バッカモーン!私はな、口は悪いが、日本国家様の事と、日本国民のためを、心から思って、言葉をナイフにして、あえて、日本国家様に突き刺したのです!こんなに、批判してくれる人いないでしょう?

野党でも、最近は、腰抜けばかりだ!

批判は、改善への第一歩!

批判は、成功のもとなのです!

だから、褒美、くださいよ~。🙏

優秀な本郷さんも、正義感の強い同僚警察官さんも、最大正義のアウトローの司さんも、正義さんも、みーんな、日本国家様が、カリスマ超先生に、10ほにゃらら円渡したほうがいいと思ってますよ。🥺

じゃあ、あさって月曜には、日本国家様が、カリスマ超先生に、褒美を振り込みしてくださいね。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?