山手線刺傷事件

JR山手線車内刺傷事件 「人を殺したかった」 容疑者が供述 | NHK | 鉄道

ほかにも「幼いころに虐待を受けていて、人の優しさを知らない」などとも話しているということです。

NHK

人を無差別に刺す事は、もちろん許されることではないが、

この加害者は、「幼い頃に虐待を受けていて、人の優しさを知らない」と言っている。

この加害者も、以前、被害者だったのだから、情状酌量の余地はありそうだ。

この加害者が、虐待を受けていたのが、本当だったなら、この加害者に
は、罰を与えるのではなく、優しさを与えてあげる必要があると思う。

正義さん!リコネクティブヒーリングを加害者にやってあげなさい。

これは、超先生の絶対命令だ!

ん?遠隔か対面か?どちらでもいい、正義さんの好きな方でいいよ(^_-)-☆

私も、遠隔リコネクティブヒーリングで、加害者に、やっといた。数秒だけどな。ホログラムを想像してやっといたぞ。

山手線刺傷事件の加害者へ

虐待などのトラウマがあって、人生おかしくなったかもしれないが、
社会は、広い!探せば、優しい人は、必ずいる!

ネットや書籍、電子書籍等でも、トラウマの克服方法等は、あると思うから、人生諦めずに、やり直すんだよ!

何の本で読んだか、あまりよく覚えていないが、トラウマを受けた人の30%~40%だったかな、トラウマを受けても、その経験を乗り越えて、トラウマが人生に役に立ったとさえ言っている人がいるから!明るい未来を信じるんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?