何かがおかしい

アホウセイ大学のt内先生といい、ジブラルタル海峡の人事の人といい、t株式会社の労務といい、私と話してる時か話し終わった後、なんか、わざとらしく睨むような表情をしていたけど、あれは、右翼の人が、仕返しに、龍のウロコさんに、何倍にもしてやりたいから、睨む顔をしろ!と脅したのかな?

右翼の人たち!そんな子供じみた事しないの!

超親分に、なんたる無礼じゃ!

司さんに、言いつけて、最大正義のアウトローさんたちが動くぞ?!

企業さん!右翼の人にも龍のウロコが、何かしたの?!と言ったか?

ああしたさ!

町◯市内で、原付バイクで帰ってる時に、右翼の街宣車が、でかい軍歌を流して現れたから、異様だったから、睨んでやったんだ!

そしたら、私の知らないところで、母が人質にとられて、警察沙汰になったんだろ?

違うのか?ケイジさん?

じゃあ、ミギツバサも、うちのおかんの口座に、慰謝料として、1000◯円を渡して下さい!

ミギツバサも含めたら、慰謝料全6集団さんになったな。まあ、ミギツバサは、おかんに振込やから、厳密には、私とは関係ないから、やはり、慰謝料全五集団さんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?