今日はジムの帰りにファミリーマートに寄った

アサヒのビアリーを買った。

ファミリーマートのカードを入れるところに入れたが、反応しない。

ファミリーマートの店員「申し訳ありませんが、もう一度お願いできますか」のような趣旨で、すまない気持ちとイントネーションに心がこもっているのが言葉に如実に表れていて、気持ちが良かった!

すごい!さすが!素晴らしい!
その心のこもった接客を、他の店員さんも見習うように!

この店員さんは、優秀ですよ。

今日の夕飯は、🍛だった。
ビアリーは、泡が溢れんばかりに出て、なかなかマイウーだった。

泡を楽しめる0.5%のアルコールの炭酸飲料だが、こんな微量なアルコールで、ビールみたいだから驚愕だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?