正義さん!

いったい、ぜんたい、自分のペースで、正義のアウトローごっこさんに、慰謝料をあげたいと言いながら、何年も待たされるのは、もうコリゴリだ!

君は、私に結婚してほしくないのか?

まりかちゃんは、私が早くお嫁さんをもらってくれるのが最高に嬉しいのではないのか?

何なんだ❗️いい加減にしろ❗️❗️

私の堪忍袋の緒がもうすでに切れているんだぞ!?

それなのに、慰謝料をあげるのならば、その辺の銀行に行くだけで済むのに、全12作戦のいずれかなら、名古屋に行って、ごみ拾いするなんて、風邪ひいちゃうよ?!

君は、何を考えているんだ?!

あげない理由を、きちんと説明して、私が納得できるなら、待ってあげるから、1月末日迄に、テレビ電話で、私に連絡するんだよ。

ホウレンソウというだろ?

しっかり、報告・連絡・相談をしなさい!

これは、超親分の絶対命令だ!

クリアサイトの寺田さんも、仕事を探すよりも、あげちゃったほうがいいですと言ってるんだろう?!

なんで、まりかちゃんの言うことも反発し、司さんの言うことも反発し、本郷さんの言うことも反発し、ヒカリさんの言うことも反発し、究極的には、寺田さん、超親分、正義の元アウトローメンバーの言うことまでも反発するのだ?!

あ!?

そういうのを何ていうか、知ってるか?

そういうのを、傲慢って言うんだ!

「そんなこと言うなら、傲慢になろうかな」と言ったか?君は、今まで傲慢でも、今から柔軟だ。

小林正観さんも言ってただろ?

身近な人の頼まれごとを淡々とこなすのがいいと!

君の身近な人は、まりかちゃん、司さん、本郷さん、ヒカリさん、寺田さん、超親分、正義の元アウトローメンバーだ!

彼らが、私にすぐに渡すようにお願いしてるのだから、私に渡しなさい!

そうすれば、仕事探しをする必要はなくなる。

仕事をやめて、投資家に転職できるだろ!

投資家になっても、投資はほとんどしないで、実際は、読書に時間をさけるようになるだろ?!そうしたら、元反社会的勢力16集団さんたちに、学習させてあげて、より更生に導けるだろ?!

ロシアウクライナ戦争を停戦させて、調停につなげる案ももしかしたら、浮かぶかもしれない。浮かばなくても、慰謝料の一部で、ウクライナを人道支援できる。

地球環境保護のための寄附もできるだろ?!

君が、しぶればしぶるほど、地球環境破壊は、どんどん進み、取り返しのつかないことになったら、悲しいだろ?

この青く輝く地球を、私は救いたい夢があるんだ!いや、夢じゃない、目標だ。

必ず救うから、私に慰謝料渡すんだ!!!

温暖化は、毎年進んでる!

君の寄附だけじゃ救えない!

私の寄附も加えるんだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?