企業の品格が落ちているのかもしれません

まだまだ、ほめ達が広まっていないですね。

先日、りゅうちぇるさんが、自殺したみたいだけど、どんな誹謗中傷があったのだろうか?それも影響していたのだろうか?匿名性が高くなると、人間は節度がなくなり、言葉がナイフになるのかもしれないなと思った。
私も気を付けようと思う。

全5集団にも、バッカーとかばっかもーん(のび太君の先生風)と時々、カリスマ超先生も言ってるが、全5集団さんは、気にしてたか?

いじめてるように、思えたか?ブログ上だけで、冗談で言ったんだからな?😀

本気にするなよ?

でも、バカやばっかもーんが、傷つくからやめてくれないですか?とカリスマ超先生に、意見するなら、その願い聞いてあげよう。

今度、まりかちゃんの霊聴で聞かせるか、私のブログのコメントに書くか、メールでもしてくださいませ。

バカとかばっかもーんは、独り言で言ったんだからな。関西人が「あほやなあ」とか、「アホー!」とかよく言うやろ?あれと同じ感覚や。

わしは、全5集団に、侮辱してるつもりはないからな。

わしは、全5集団さんを、滅茶苦茶、尊敬しているからな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?