プーチンさんへ 医療薬の件

プーチンさんへ

統合失調症の薬は、何を処方されていますか?

自分に合ったものを処方されていますか?

恨みがあるということは、怒りが爆発的に生じているから、今の薬がプーチンさんに合ってないのかもしれないですよ。

リスパダールが一番オススメです。

このリスパダールは、副作用が起きなければ、精神が凄く落ち着いて、怒りが爆発的に生じなくなる可能性が高いと思います。

私も昔、使っていました。

ただ、顎がつっぱるような副作用があったから、途中でやめましたけど。

私は、今は、ロナセンを使っていますよ。
ロナセンも、なかなか良いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?