おかんも年で限界

正義さんへ

うちのおかんも、さっき、夕飯の後、もう皿洗いしたくないと言っていましたよ!

何をやっているのですか!

早く、慰謝料振り込んでくださいよ。慰謝料があれば、

食器洗浄器を買うか、お手伝いさんを雇って、皿洗いをおかんの代わりにしてあげられるでしょう。

おかんも、年なんだから、少しは休ませてあげないと!

何をやっているのですか!

この上なくありがとうございます(先出しありがとう)

PS
何?!幻聴で、誰か男の人が「自分が代わりにやってあげるという発想はないのか?!」と言いました?

あまーい!君は、何も知らない!

おかんが手首を骨折した時から、私が7月~9月の間は、私が毎日、皿洗い、洗濯物関係、やってあげたんだぞ!

超親分が、怠け者だと思ったら、大間違いだ!見くびるなよ!

超親分はな、やる時はやる親分なんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?