法務省令和4年版犯罪白書

https://www.moj.go.jp/housouken/housouken03_00118.html

犯罪白書を見てみろ!
第4編 各種犯罪の動向と各種犯罪者の処遇【PDF2.9MB】の、
第10章 精神障害のある者による犯罪等を見てみろ!

精神障害者等による刑法犯 検挙人員総数のうち、精神障害者等の人数の割合は、0.7%となっているじゃないか!

ということは、99.3%が、健常者や精神障害者以外の人々の犯罪が圧倒的に多いのだ!

目をこじ開けて、よくみやがれってんだ!

この犯罪者に一番近い、偏見の塊の健常者どもが!

改ざんしてないか?と疑ったか?

じゃあ、検索サイトで、「犯罪白書」で検索をかけてみればいい。

pdfだから、改ざんは、基本的にできないはずだろうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?