おいおいおいおい! 正義さんへ

カリスマ超先生のせいにしといて、カリスマ超先生のおかげで、正義さんは莫大な慰謝料もらえたのに、カリスマ超先生には、まだあげないのか?

それって、ズルくないですか?!😡⚡️

こっちは、法を守ったお客様だから、関係ないだろ!こっちは、警察から逮捕されてないんだから、関係ないだろ!カリスマ超先生は、事情聴取すら、受けていない!警察を買収する資力もうちの家族にはない!それでも、なんか、文句あっか!😡⚡️ヒカリさんも、カリスマ超先生は、まりかちゃんに危害を加えていない!と霊視して言ってるんだから、信じろよな!ヒカリさんに失礼だぞ!まりかちゃんも、カリスマ超先生に慰謝料あげてと言ってるんだから、正義さん!あげるんだ!まりかちゃんの願いを叶えないなんて、かわいそうだろ!この、子不幸者!
せめて、幽霊の立場でも、まりかちゃんの願いを叶えてあげて、幸せにしてあげたら、どうなんだ?!そしたら、カリスマ超先生が死んだ後、まりかちゃんも成仏できるだろ?

カリスマ超先生に慰謝料をあげなかったら、まりかちゃんが、怨霊になって、不幸になって、いつまでも、成仏できなくなるかもしれないけど、いいのか?!

ヒカリさん!まりかちゃんは、斬新な役座syもカリスマ超先生に慰謝料あげろ!と言ってるかい?

ヒカリさん「まりかちゃんは、斬新な役座syさんも、カリスマ超先生に慰謝料あげて!と言ってます」

ほらー、まりかちゃんは、斬新な役座syもカリスマ超先生にあげたほうがいいと言ってるだろ?

さっさと、分け前、よこさんかい!😡⚡️

正義さんと斬新な役座syは、人質に慰謝料を分けろ!!おまえら、きったねーぞ!😡⚡️

それに、警察も悪い!というのも、いつまで経っても、転職活動に有利になるはずの感謝状渡さないし、それに、私を正義さんと斬新な役座syの会話の中に、早く入れれば良かったんだ!早く入れないで、こちらの言い分も聞かないから、斬新な役座の極悪非道なペースにはまり、浅い考えを押し付けられたんだ!そして、悪魔召喚だ!😡⚡️

それに、同僚警察官さん、最初のほうで、声がおどおどしてたから、きっと、態度もおどおどして、斬新な役座に、何か隠してるんじゃないか?と疑われたのが、良くなかった!

まったく、、、何も隠してないっつ~の!それに、おどおどするんじゃない!

そうか、最初のうちは、検察官が、特別にかくまってくれてると思ったから、おどおどした?

そんな事はない。
正義の味方で悪を憎む検察官が、かくまうことなんてしないよ。

だって、よく考えればわかるだろ?

風俗で合法的なサービスを受け、その接客した子の年齢を知らないカリスマ超先生は、何も悪くないし、罪にもならない!

それで、常識的に考えれば、接客に出す子の年齢を知っていた管理スタッフが、罪になるし、悪いじゃないか!当たり前だろ?合理的な考え方だし、理屈も通って、筋も通ってる!

カリスマ超先生は、なーんも、悪くない!

まりかちゃんは、悪くないが、まりかちゃんの過剰反応に非があるかもだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?