正義さんへ 他人を嫌ってばかりでは成長しない人になる

正義さんへ

上の記事を読んだらどうだ?

良いことが書いてある。

カリスマ超先生を嫌ったら、いけないよ。

カリスマ超先生が、どんなに正義さんの事を悪く言おうとも、正義さんは、必ず、必ずや、カリスマ超先生を人間として愛するんだ!

そうすれば、賢いカリスマ超先生は、正義さんを人間として愛するはずだ!

そのためには、何が必要か?

そのためには、正義さんが、カリスマ超先生に、与えるという、愛が必要だ!

何を与えるか!

わかるよね?

そう、慰謝料だ!

慰謝料をカリスマ超先生に与えれば、カリスマ超先生も、できる限りの大きな大きな人間としての愛を持って、正義さんにできるだけのことをしてあげますよ!

何が欲しいですか?それか、カリスマ超先生に、何をして欲しいですか?カリスマ超先生が、どうなってほしいですか?

正義さんの何もかもの願い全部は、叶えられるかわからないですが、5000ほにゃらら円をくれるなら、本郷さんが許可できる森羅万象の事を、できる限り、してあげますよ!まっかせなさい!😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?