長年、超親分を見てきた人たちへ

長年、超親分の人生を見てきた、本郷さん、同僚警察官さん、ミギツバサのケイジさん、探偵グループの人たち、私の天職は、何だと思いますか?

何をやっても、うまくいかない!

多才な超親分の能力が、この社会で存分に活用されて、自立できる収入を得られないのは、どうしてなんだ?!誰だ?!企業さんか?多才じゃないんじゃないのって言ったか?バッカモーン(のび太君の先生風)
じゃあ、今の会社で、総務・IT・経理も三つも兼任できるか?!

超親分は、反社会的勢力16集団さんを更生に導いたから、facebookで、超先生をやってれば、ええのんか?

正義さん、私を早く、投資家(予定)にしてくださいよ!

もう、歪みの研究の会社なんて、やめたいねん!なんで、やりたくもないことを、2時間も3時間もしないといけないねん?!

正義さんだけじゃないよ!関東最大組織さん、最大正義のアウトローさん、警察官さん、あなたがたの誰かが、慰謝料とかを私に振込して、連絡を私にすれば、「おし!私は元反社会的勢力16集団さんを更生に導いてる!」と自信がついて、加藤さんに、facebookで、アピールできるやないか!

よし!正義さんと警察官さんは、あてにならないから、関東最大組織さんか、最大正義のアウトローさんの誰か!慰謝料は、後でもいいから、全21集団さんは、同盟を組む形で、私に味方をする組織で存在していて、関東最大組織は、斬新な役座になり、山○組は、最大正義のアウトローさんになったんだよと、実際になってたら、私に連絡をしてくださいよ。実際になってなかったら、実際になってないと言ってください。

全21集団さんの中で、連絡をくれた一番乗りに、情報提供料1千円あげる!期限は明日まで。

それで、正義さんは、本当に、私に慰謝料をくれようとしているのか、何円くれようとしているのか、などを私に話し、

今までの全21集団で起きた事などを話して慰謝料もくれたら、斬新な役座か、最大正義のアウトローさんに、慰謝料を100万円割引にしてあげる!期限は、明日まで!明日より後の日に慰謝料くれて実情を話しても、慰謝料100万円割引はなしになる。

私の電話番号かメールアドレスかLINEくらい、もう、わかってるよな?

司さんが、facebookで、教えてくれてもいいですよ。

さあ、警察官や精神科医さんや、正義さんの制止を振り切り、関東最大組織さんか、最大正義のアウトローさんの誰か、現状を教えてください!

さあ、警察官を裏切るんだ!

元893なら、それくらい、たやすいだろう?

まあ、私に慰謝料をあげて連絡をくれるくらい、裏切りにならないだろ!?

私は、超親分だぞ!

さあ、実情を、洗いざらい、明日話すんや!

警察官の超超親分は、一時的に解除する!

私が、超超親分だ!

PS
何?!正義さんが、あてにならないに反応したか?バッカモーン(のび太君の先生風)

あなたはな、何度やろうとして、何度、私の期待を裏切ってきたのかわかってるのか!

それくらい、我慢しろってんだ。

堪忍袋の緒が、切れる寸前だわさ!

わしはな、そんなに、気長じゃないんだ!

意外に、短気なんだからな!😡⚡️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?