見出し画像

ポイ捨てタバコしないでくれてありがとう

全13集団さんとポイ捨てタバコした人へ

警察官さんとヒカリさん、ポイ捨てタバコした人をサーチし、一回目なら、厳重注意、二回目以降なら、逮捕!逮捕!!でお願い致します。

近所の公園にタバコをポイ捨てしないでくれて、ありがとう。

ちゃんと、携帯灰皿か、自分ちのゴミ箱に捨てるように!

公園の地面は、ゴミ箱じゃないぞ!

いったい、誰が片付けると思ってるんだ!?

大迷惑だから、自分が捨てたものは、自分で拾いに行きなさい!期限は、あさってまで!
期限までに、拾わなかったら、どうなるんだ?と言ったか?期限までに拾わなかったら、逮捕だ。

まったくもう!

あまり、何度も他のところでも、ポイ捨てするようなら、正義のアウトローか斬新な役座が、合法的に、君らに制裁を加えるから、覚えておくように!

私や私の周りの人に仕返ししようとか考えるなよ?!
私や私の周りの人に仕返ししたら、正義のアウトローか斬新な役座が、超法規的措置扱いで、消しにいくからな!覚えておけ!

超親分の言うことを聞かないと、警察に捕まった後、また何かしでかしたら、現役の893と元893と元右翼が黙ってないからな!

な、マナーを守る喫煙者は、本当は優しい事を知っている!

喫煙マナーを守ってくれて、どうもありがとう。

PS
最大の理想は、これを機会に、禁煙しちゃうことだけどな!
禁煙を勧めるのは、嫌がらせではないぞ!
禁煙を勧めるのは、優しさであり、思いやりなんだ!

タバコは、君の心身を害するだろう?周りに人がいれば、周りの人だって病気になる。
そのうち、自他ともに、いろいろな病気になって、身体中が悲鳴をあげるぞ?!身体中だけではない!
建物だって老朽化が進むぞ?

禁煙すれば、喫煙していた頃よりも、食べ物がおいしく感じられるし、女にもモテるし、運動能力も上がるし、心身も健康で、毎日が生き生きとした生活、生き生きとした人生になるんだ!

全13集団さんは、8割型禁煙したぞ。100%禁煙にした集団もいくつかあるんだぞ。

君の健康、君のカラダ、君のココロ、君の人生を想えばこその、禁煙推進なんだ。

タバコは、うまいか?確かにうまいというメリットは、一つだけあるかもしれないが、そのメリットは、悪魔のお面をかぶったメリットなんだ。うまいものは、飴、ガム、ジュース、お菓子、食べ物など、他にもいっぱいある!他のものに目を向けないか?

タバコは、自他ともに、あとで、しっぺ返しが、嫌というほど、わんさかやってくる!下手すりゃ、血を吐いて、のたうち回るほど、苦しむかもしれないんだよ!下手すりゃ、ガンになって、壮絶な地獄のような苦しみを味わいながら、死ぬよ!経済的な負担も、相当なものだよ。
周りにも多大な迷惑がかかるんだ!

それに、3次喫煙で周りに害を与える恐れがある。喫煙者の髪や衣服や呼気には、たくさんのタバコの有害物質がついているんだ!
消臭スプレーをしたって、取りきれてるかわからないんだぞ!

な、これを機会に、タバコなんて全部捨てて禁煙しなって!
禁煙ができないなら、禁煙外来に行けばいい。

正義さんが禁煙外来の費用を出してくれるかもしれないからさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?