全20集団さんへ

あれ、さっき、プーチン大統領と電話かLINEしてました?

ま、まさか、下書きにプーチン大統領を責める内容があったのに、私のぜーんぶ、見せたのですか?

バッカモーン!

全五集団が、私とコミュニケーションを取らないから、上手くいくものも、いかなくなっちゃうんだよ!

それか、ヴィーナスちゃんに頼んで、龍のウロコ君、下書きの一番上の記事を削除してくれないか?って、あの息をひそめた声聞かせの術で、聞かせてからでも良かったんだよ!

これを教訓に、反省して、何か重大な事をする時は、ヴィーナスちゃんを通してでもいいから、私に話しかけてから、実行するんだよ?

なんか、英語で誰かが、「No.intrude.」って言わなかったかい?

あの声は、プーチン大統領だったのかな?

岸田首相が残念がってる声も聞こえたけど、
交渉決裂かい?

残念やわあ。

まあ、バッカモーンは、言い過ぎましたよ。

ごめんなさい。

ただ、あなたがたも、懸命に頑張った!一所懸命、頑張ったよ!

皆、どうもありがとうございます。

あとは、龍のウロコとか、正義さんとか、ロミさんとか、エリックさんとか、ジリアンさんとかの、全世界にいる遠隔リコネクティブヒーリングプラクティショナーたちが、遠隔ヒーリングをして、プーチン大統領が侵攻をしないように、考えを改めるように、努力してみるよ。

応援、ありがとう!👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?