セ○○○○○○○○の感想

セ○○○○○○○○で、面接を受けた。

プライバシー丸聞こえの面接室で、まわりは、ペチャクチャおしゃべり。うるさいったりゃありゃしない。

しかも、面接官の声は、周りのおしゃべりに負けそうで、小さくて聞きづらい。

途中から、偉そうな男の面接官も参加。

私の条件を、多少変えてきた。

私の条件は、ほにゃららの人じゃないと、ダメというのだ。

じゃあ、最初から、そういう風に、メールの段階で言って欲しかったのである。

こちらにも、考えたり検討する時間が欲しいからである。

時間と交通費と写真代が無駄になった・・・かもしれない。

何が来て頂きたいと「強く」思いますだ!

口先だけの言葉に騙された!

まったく、ヘドが出るわ!

買収されようとする側が、どんだけでかい顔してんだ!

男の面接官の根性が気に入らない。

セ○○○○○○○○、60点。

印象悪い!

私の主観で印象悪い企業ランキング5位くらいじゃないか。

正義さんは、どう思うんだ?

正義さんが買収するのだから、男の面接官の提示してきた条件でも、私が幸せな結婚ができそうだと予想するなら、その条件で入社してもええけど、まあ、なんだかんだとセ○○○○○○○○さんが、ケチつけて採用しないなら、他行くか?あの男の人、なんか直感的に感じが良くないと思ったし。

でも、あの男の面接官が正義さんに「うさんくさいから、やめときます」って、言わなかった?家に帰っている途中で聞こえたよ。

どっちにしろ、疑われて、不採用なんでしょ?

まあ、私もセ○○○○○○○○さんのことを悪く言いすぎたかもしれない。

在籍のみか、自由出勤を受け入れてくれるというのだから、採用となるなら、採用されようか。

正義さんが自分で決めかねるなら、ヴィーナスちゃんや、神様、ヒカリさん、ロミさん、本郷さん、ケイジさん、探偵リーダー、司さんあたりに相談したら、どうやねん?

何?!男の面接官、「あ~そんなこと言うなら採らない!兆もらっても、採らない!」と言ったか?「謝っても、採らない!」と言ったか?

正義さんが、兆もあげるわけないだろ!

超親分の私が君に謝るわけないだろ!

じゃあ、交渉決裂なのかな?

まあ、男の面接官は、変なプライドがあるから、めちゃくちゃ損をするかもしれないですな。

それか、私にめちゃくちゃネタミを抱いているのかもしれない。だから、上からマウンティングして、自分の立場を高めて、私の立場を低めようとしてるのかもしれない。

世話になったな。

私は、ブログでの口は悪いが、潜在能力は凄くて、現実の出会いでは、謙虚な人なんですよ。

私の言動で、面接の時、なんか失礼しました?!

まあ、一般人として、在籍のみか自由出勤にしないなら、他へ行くから、ほにゃらら雇用の条件にするなら、内定は辞退する可能性が高くなるからな。

面接官の男「そんなに言うなら、やめようかなあ」と言ったか?

まあ、お互いに相性が合わなかったのかなあ。

やめとくか?

美味しい話だから、合意すると、何か裏がありそうで、怖いんだろ?

何もないんじゃないか?

まあ、僕は交流した事も話した事もないから、わからないけど。あ、話したことある人いた!ロミさんや添田さんとは、話したことあったわ。忘れていて、すまなかったね。

全5集団と交信だけはあるけどね。

私からの発信は、ブログやメモ帳、自分の家での語りかけなどだ。

そして全5集団さんからの私の受信は、全5集団さんが普通に話している事や心で思った事を、幽霊のヴィーナスちゃんがテレパシーで全5集団さん等の話す声を聞かせてくれるんだ。

私は、家の中にいても、家の外にいても、テレパシーをキャッチして、耳もとか、脳内に、時々、聞こえてくるのだ。

だが、潜在意識の声である時もあるらしいから、何が真実かは、わかりづらいんだ。

わかりましたか?

ん?じゃあ、男の面接官に謝る🙇‍♂️

印象が悪いなんて言って、すまなかった。

印象が悪いというよりは、なんか、雰囲気に威圧感があって、怖かったんだ。

じゃあ、謝ったから、一般人としての在籍のみか自由出勤を認めてくださいよね😃

それでも、男の面接官「え~」ってしぶったよね?

なんなんだ、君は!

人の足下ばかり見やがって!

この交渉が決裂したらな!

何でもない。

じゃあ、ほにゃらら雇用だったら、国からもらえたはずの分を、正義さんからの買収金に、上乗せしてもらえばいいだろう?

正義さん、それくらいの上乗せならいいですよね?

私が一般人として結婚するためだから、お願いしますよ🙇‍♂️

ほにゃらら雇用で採用されるとな、まあ、なめたマネをしてくるやつが、必ず一人は現れてたんだよ!

だから、ぜーったい、ほにゃらら雇用なんかでは、入社しない!

私のほにゃららはな、世の中の偏見が物凄いほにゃららなの!

だから、ほにゃららじゃなくて、一般人として生きるほうがいいの!

ね、お願いしますよ。正義さん。m(__)m

ここは、一つ、正義さんの太もも(太っ腹)な、買収力でお願い致します🙏

そして、男の面接官も、お願いしますよ🙏
正義さんが、買収金に、ほにゃらら雇用だったら得られていた額の分を上乗せしたら、
一般人雇用として、在籍のみか自由出勤で採用してくださいね🙏

「やっぱり怖いからやめときます」って言いました?

ダーイジョブですって!全20集団さんを味方につけると、心強いですよ!

警察官の正義力、探偵の情報収集力、ミギツバサの威嚇力、正義の元アウトローの財力、不思議ちゃんの不思議パワー、第6集団~第9集団と第11集団~第20集団の超威嚇力、日本国家様の権力!

どうだい!こんなに、バラエティーに富んだ仲間を味方につけたら、百人力だよ!そして、そんな仲間の中心的存在の私は、伝説の影の交渉人、伝説の影のアドバイザー、伝説の影のモスコビッチの方略者、堅気のホネスト、超親分だぞ!

何かあったら、私を頼れば、バックにいる全20集団さんが動いてくれるから!

ぜーったいお得だって!

辞退して、あとでどこかの企業さんが、至福の幸せを手に入れて、羨んでも、後の祭りだよ?

まったく、迷うくらいなら、他を探す!

け、おまえみたいな優柔不断男は、一生、迷ってチャンスを逃してろ!

おまえのような、マウンティングしてくるとこなんて、行かねえよ!

といったけど、そんなブログでは口の悪い、実際は謙虚な、相反する面がある、龍のウロコにマウンティングをやめ、一般人として在籍のみか自由出勤を認めるなら、早く、採用の連絡をする事。

今週末まで待ってあげよう。

だがな、ほにゃらら雇用なら、内定辞退する可能性が高いからな!

やはり、考え直して一般人雇用として在籍のみか自由出勤で、あなたを採用することになりますとかなんとか言うんだよ!

正義さんが、買収金に上乗せするんだから。

PS
クッソ~謝ったのに、見送りの郵便なんて送ってきやがって!
証明写真の焼き増し代525円返せ!

そうか、そうか、断ったか、じゃあ、潰す!

冗談だ。

じゃあ、消す!

冗談だ。

じゃあ、目をつける!

これは本気だぞ~。

目をつけさせてもらったからな!

超親分の応募を断ったら、どんな目にあうかわかってんのか!?

冗談だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?