関東最大組織の迷惑を私にしたやつらは人間のクズ

いつからか知らないが、おまんら、警察のアイカムを盗み見たり、盗聴したりで、行く先々のお店や企業の人たちに、わしの悪口言ってたやろ?

まったく、わしに罪もないのに、勝手に勘違いした、ノータリンボケボケ星人どもが!🤬

鶴◯団地で、パティシエがガラス越しに目がわしと合ったら、なんか、眉間にしわがよってて、なんか、歪んだ顔で、わしに文句言ってたような感じやったもん。

いったい、どれだけの人たちに、悪口を言いふらしたんや?!

だから、ペアーズで、日本人とマッチしないようになったんやろ?!💢

まったく、早く、慰謝料渡せよ!💢💢

早く、慰謝料渡さないなら、最大正義のアウトローさんをはじめとした第6〜第8と第11〜第20までを動かす命令を出して、関東最大組織を壊滅してもらうぞ?!

まあ、2024年8月31日までに、関東最大組織から私に慰謝料が渡らないなら、最大正義のアウトローさんたちは、関東最大組織を壊滅させるように!これは、超親分の絶対命令だ!🫡というのは、冗談だ!

小川修司会長は、わしが内定取ったら、慰謝料くれるんやろ?小川修司会長は、スゴイ!サスガ!すばらしい人や!小川修司会長は、関東最大組織の会長やなくて、斬新な役座の会長やもんね?!
先出し激烈ありがとうございますだぶぅm(_ _)m✨️

ん?何?!企業さんが、内定取ってからしばらくしてから、慰謝料あげてくれないかと小川修司会長に頼んでみたか?

バカモーン(のび太君の先生風)👨‍🏫

いいか!内定祝いは、内定直後にもらうから、嬉しいんだ!企業さんと超親分は、どちらが、関東最大組織にメリットのある行動をしたんですか?!
それくらいは、ノータリンボケボケ星人の構成員の会長でも、わかりますよね?!

先出しありがとうございます🙇

ん?今日1日は、斬新な役座さんの事を、ノータリンボケボケ星人会と呼んでもいいが、明日以降は、ちゃんと周りは、斬新な役座さんと呼ぶんやぞ!

それが、モラルというものや!あまりしつこいノータリンボケボケ星人は、イジメになるからな!

イジメ、ダメ、絶対や!

しかし、ノータリンボケボケ星人は、しつこく、毎日のように、私を追いかけ回し、悪口を毎回言っていたアンモラルなやつらがいるから、私もアンモラルになってやろうっと!全21集団は、迷惑をした関東最大組織のメンバーに、永久に、ノータリンボケボケ星人と呼び続けても、いいぞ!1京倍返しだ!

もう、恋人や結婚は、無理かもしれないから、慰謝料で、風俗に通いまくってやるからさ!というのは、冗談や。

しかし、ペアーズは、なして、純粋な日本人とマッチしないんや?マッチしても、話してくれなかったりやし。

本郷さん!いったい、全体、どうなってるんや?

わしの統合失調症が治るまで、恋人も結婚もさせないつもりか?

そういや、こないだ、ザギンの松屋に入って、一階を歩いてた時に、雑踏の中から、女の店員の声が聞こえた。「ユニクロの感動パンツなんてはいて、恥ずかしくないのかしらね?!」と聞こえてきたぞ!わしの本当の幻聴=潜在意識の声ぶひかな?ヒカリさん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?