adachiさんとsasamotoさんちの間の家の人!

そうですか、そうですか、私の犬の散歩中に、喫煙するのなら、有害な煙が流れてきて迷惑だから、家の中で喫煙しやがれ!そして、家の中で喫煙して、家を臭くして、肺がんにでもなって、さっさと○ネ!

じゃあ、もう最大正義のアウトローさんの出番だな。

この間の家の人、超親分の忠告を聞かないようだから、最大正義のアウトローさん、○シにかかってもいいですよ。

これは、命令ではなく、許可だ!

フッフッフッ、超親分を甘くみないほうがいい。

警察が最大正義のアウトローさんたちの○シにかかる行動を、超法規的措置にする事だって、できるんだよ!

この、名無しの権兵衛め!

え、警察に超法規的措置はできないと言われたって?

じゃあ、全9作戦の一つをやっちゃいましょうか!元反社会的勢力16集団さんのどれかの一つの集団さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?