プーチンさんへ 戦術核演習の件

プーチンさんへ

「核戦争に勝者はあり得ず、決して起こしてはならないという前提に立ち、国際社会のすべてのメンバーのための平等な安全保障を支持する」と表明した。

出典:ヤフーニュース

プーチンさん、覚えていますか?1年前、あなたは、ヤフーニュースで、核戦争は決して起こしてはならないと言っていましたよね?

それなのに、口だけになるのですか?

戦術核演習をして、過去の愚かなアメリカと同じ事をするのですか?

いや、賢いロシアさんは、愚かなアメリカさんと同じような、核兵器は、使わないはずだ!

私は、プーチンさんが、核兵器を使わない事を信じている!

プーチンさんは、本当はEQが高い、心優しい人だ!プーチンさんは、心が広く、寛大な人だ!私は、信じている!弁護士の大澤さんや、歌舞伎町の玄さんも、プーチンさんは、優しい優しい人だと信じている!

いいですか、ウクライナで、核兵器を使えば、風向きによっては、ロシアにも放射能が飛んでくるのですからね!ウクライナの農産物が放射能まみれで、輸出できなくなり、多くの国々も飢える事になり、プーチンさんは、多くの国々から恨まれますよ?それでいいのですか?

そのことは、決して、忘れないでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?