プーチンさんへ ウクライナの件

あなたのやっていることは、理不尽だ!

ひとつの国民として、ウクライナを認めていたのに、なぜ、ウクライナを攻撃するんだ?弱いものイジメは、カッコ悪いだろ!

君は、NATOが憎いのに、なぜ、ウクライナばかりを攻撃するんだ?

筋が通ってないだろ!

NATOが憎いなら、普通はNATOを攻撃するだろ?

なぜ、仲が良かったウクライナの人を攻撃するんだ!?

ウクライナの良いところに目を向けないか?

ウクライナにも良いところは、いっぱいあるから!

ロシアの情報員を150人追放したそうですが、嘘をつかれたから、追放したんだって?

君も、何度も何度も嘘をついてたから、自分に嘘が、かえってきて騙されたの!

神仏様は、いつでも、どこでも、ちゃーんと嘘も真実も君の事も何もかも全部見ているんだよ。

だいたい、なんで、NATOが拡大するのが、君は気に入らないんだい?

アメリカがウクライナに核兵器を置かないか心配しているからかい?

大丈夫だ。

ロシアさんが、悪いことをしたり、他国に侵略しない限りは、アメリカは核兵器は使わない!
ロシアがウクライナに侵略したって核兵器をアメリカは使ってないだろ?

今回だって、使ってないだろ?

超親分のお願いだ。

もう、侵略や戦争はやめよう。

ロシア軍を、ロシアに帰らせてくださいよ。

戦争は悲劇だ。

なんだ、プーチンさん、わかってるじゃないですか。

まだ、今なら引き返せる!
プーチンさんは、本当は、優しくて、思いやりがある、素晴らしい人なんだ!

ね、ウクライナからロシア軍などを撤収してくれて、どうもありがとうございます🙇

ね、プーチンさん、プーチンさんも、本当は、平和が好きなんですよね!

ウクライナから撤退して頂き、誠にありがとうございます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?