日本国家様へ ぶっ○されてーのか!

超親分は、経理もやっているのだが、もう経理をやめたいぞ。
インボイス制度なんて、わけがよくわからない制度、はじめないでくれ!

で、結局、何をどうすれば、いいんだ?!

反対意見が多数あることを、日本国家様は、考慮しろ!

今まで通りの従来の制度でいいじゃないか!

チマチマとコメんどっちい事させやがって!!

このウスノロマヌケノチンドンヤやろうめ!!!

日本国民様にこんなにわけのわからない負担をいっぱい強いるから、おまん、そのうち、本当にテロで、コ○されるぞ!!

シ~らんぞ、シ~らんぞ、せーんせいに言ってやろう♪

シ~らんぞ、シ~らんぞ、コー○されたってしーらんぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?