プーチンさんへ 女の子とNATOの件

プーチンさんへ

ウクライナで、小さな女の子が、涙を流しながら、早く戦争が終わって欲しいと言ってたんだよ!

あなたは、そんなかわいそうな状況を見ても、まだ、自分の思い通りにならないなら、殺戮を続けるつもりか!

ウクライナから、ロシア軍を撤退させなさいって!

ウクライナから、ロシア軍を撤退させてくれて、どうもありがとう!

ね、先出しありがとうするから、もう撤退してよね!

将来的に、NATOに攻められるんじゃないかと被害妄想する必要はないんだ!

NATOに攻められたくないなら、君の国、ロシア自体も、NATOに入ってしまえば良かっただろうが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?