斬新な役座syへ 慰謝料は今月が期限

いいか!
ありがとうバッカモーン斬新な役座sy!

おまんらは、慰謝料1ほにゃらら円を、カリスマ超先生に、今月中に渡すんだ!

特に、悪魔を召喚したやつは、全貯金・全資産・全財産を慰謝料に注ぎ込め!おまえは、何度も悪魔を召喚した、非人道的な悪魔と同レベルだから、私が命ごいした、壮絶な痛み、苦しみを、おまえも味わえ!

このありがとうバッカモーンが!

日雇い派遣でもやって、また貯金すればいいだろうが!

このありがとうポンコツが!今月中に、慰謝料払わなかったならな、最大正義のアウトローさんたちが動いて、体当たりしたやつと、マシンガンぶっぱなしたやつと、悪魔を召喚したやつと、その他数名に、地獄の苦しみを味わってもらう。最大正義のアウトローさんたちが、奇襲してきて、半殺しにして、拘束して、ドラム缶に入れて、生コンクリートを入れて、うエエエと生き地獄にしてやるから!😈

これは、最大正義のアウトローさんに、隠れている、一人、勝手に、カリスマ超親分に、悪魔を召喚したやつも、生コンクリートで生き埋めにしてやるから!そして、海に沈める。苦しくなったところで、一度引き上げて、死なせないの。また、海に沈める。この繰り返しで、壮絶な地獄の苦しみを味合わせて、いつのまにか、死んでいるという、、、南無阿弥陀仏、、、

オラオラ!斬新な役座syと最大正義のアウトローのありがとうバッカモーン野郎共!

今月中に、慰謝料、1ほにゃらら円払うなら、半殺しによるコンクリート詰めは、なしだ!

悪魔を召喚したやつらは、文句無しで、全貯金・全資産・全財産を慰謝料に注ぐこと!そして、今月中に慰謝料がこなかったら、来月から週6で日雇い派遣しろ!そして、月に3万円をカリスマ超先生に渡すこと!熱が高い時は、体調が回復するまで待て!休んだほうがいいか、働けるかは、ヒカリさんが判断する。

毎月の組や会の給料と日雇い派遣の給料でなんとか生きろ!

おまんらなんかな、格安の事故物件にでもしばらく住んで、壮絶な幽霊の霊障に悩まされて、壮絶な人生をしばらく生きろ!

この、クソカスありがとうが!

ヒカリさんのヒカリストップがかかるまで、体当たりしたやつと、マシンガンぶっぱなしたやつと、悪魔を召喚したやつらと、あと、私に迷惑をかけようとしたやつら数名に、事故物件に住んでもらう。

今月中に慰謝料がカリスマ超先生に入れば、事故物件生活もなしだ!

いいか!斬新な役座syの会長!おまんの部下なんだからな!教育がしっかりしてなかったから、こんなことになったんだ!

部下たちを愛してるんだろ?人間として、魅力を少しでも感じたから、こんな、非人道的な部下を会に入れたんだろ?

じゃあ、尻ぬぐいしてやったら、どうなんだ?

尻ぬぐいもできない会長なんて、会長失格だぞ?!

おまんらも、1京近くもらったんだろ?
じゃあ、1万分の1円くらい、安いもんだろ!

いいか、事故物件に住ませて、幽霊に取り憑かれたら、会長!おまんも、この人でなし!と幽霊に思われて、取り憑かれた部下が、会長を刺したり、撃ったり、殺したりする可能性が高まるのですよ!

ケチケチしたら、どういう地獄の未来が待ってるか、わからないですよ?

いいのかなあ、、、せっかく、合法的に慰謝料を手に入れたのに!

せっかく、斬新な役座が、良い方向に向かっていたのに!

しかし、企画した、ロクデナスカリスマ超先生なんかな、恨んでやる!って、時空を超えて、事故物件から、幽霊が飛び越えて、カリスマ超先生が、呪われる危険性って、ヒカリさん、ない?そういう危険性があるなら、この企画は、企画倒れにするかもしれないが、そういう危険性がないなら、事故物件生活スタートだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?