見出し画像

mana's の事業紹介

2015年 多肉植物販売をオンラインショップにてスタート
2017年 吉祥寺に念願の実店舗のmana's greenをOPEN
2018年 所沢に管理販売展示場をOPEN
2019年 世田谷に新店舗をOPEN予定

mana's green代表の真中です!
日々の僕たちの仕事内容だったり、今後の事業展開をしていく中でたくさんの方に知ってもらい、新たな仲間が増えればいいなと思ってます。

2015年にスタートした訳ですが、あっという間に4年も経ちました。
私自身事業を始めたのが20代だったのですが、「まだ若いから」と言われることもありますが、人生の計画をたてたときに早いに越したことはないと思っているので、突っ走っていこうと思います。

毎年毎年人が店舗の責任者、幹部、独立できる会社作りを徹底していきたいと思いますので、お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?