見出し画像

スピリチュアルへの目覚め

引き寄せとか運の本が好きでよく読んでたんです。
そういった本には多々視える一人がいて
何が視えてんだ?っと思ってました。
自分もみたいなぁって。
そして本やネットなどから自己流で瞑想して
ました。あってんのか?よく分からんなと。

今から3年前、山の中に引っ越すことになり(この辺の事はまた書きたいと思います)
夜寝る時田舎の夜は静かなんです!ずっと大阪に住んでたんで夜は車の音とかライトとかあったんです。

田舎は暗いんです!漆黒!

そしたら目を瞑って寝そうになる頃に青紫色の
煙の様な光の様な、はたまた炎の様な物が視え
「これはなんだ?」
きれいだなってしばらく眺めて寝落ちしました。

朝起きてネットで調べてみました。
夜 寝る 光
みたいな感じで。
そしたら「丹光」というのに行きつき
コレだっ!となりました。

チャクラと連動してるらしくチャクラの場所に
よって色がかわるんだとか
スピリチュアルに目覚めた人に見えたりする
らしいんです。

これが自分にもスピリチュアルの能力があるんだと
きっかけになったお話です。

皆さんは視えますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?