見出し画像

反省文

あー・・・負けたwww
まぁ200%ボーナスの口座なんで実質は50万ぽっちの負けなんだけどメンタル相当やられたwww
真っ赤なMT4見たくないから見てないけど多分200ロット以上打ったわwww

今回ハストフォレックスの200%ボーナスが始まったので、せっかくだし上限いっぱいボーナスを貰おうと50万入金。
振り返ればこの時点で既に負けフラグ立ってたねw

普段ワイの手法は簡単にお金が入金出来ない様に1000万のトレード資金の内の大半を信用金庫に入れてる。
キャッシュカードも作らずに出金する時はいちいちハンコついての出金。
負け込んで無限入金を阻止する為だな🤔
自分が1番信用ならんからw

まぁこの作業をしても頭を冷やせんようじゃ病気だからFX辞めた方が良いよwww


そして証券会社には1日の許容損失額しか入れない方針や。
大体10万〜20万、資金の1%〜2%だからかなりの安全マージンを取ってる。

それが50万だから5%
まぁ無くなったら嫌だが、そこまで落ち込む額では無いんだけど・・・身体に染み付いたプライスアクションで即座にエントリーするにはちょっと大きいかったwww
さらに200%ボーナス
50万+100万クレジット合計150万ははっきり言ってキチンと損切りしないと扱えない金額😂
普段は
ゼロカ=損切りの感覚なのである程度の利益を確保した状態で建値にSLを入れる以外にそもそもSLを使用しないからズルズル損失を伸ばしたのも悪かったね💦
まぁ別に50万程だしとお金を軽るんじてたのも今思えば良くない。

これからもトレードを続けて資金が多くなるにつれ10万が今回と同じ額の50万、さらに100万と増えて言った時に同じようなトレードを無意識にしてしまってたら結構な痛手を負っていたかも知れん。
今気付けてラッキーだった✌️
やっぱワイは強運と言えるな🤔
まぁ君達、負けトレーダーと違って今月まだ150万浮いてるからな😊がはは

まぁ以前から裁量の時間を減らして新しい事に挑戦しようと思ってたので、これを気に裁量のペースを少し落とそうとは思ってるw
ちょっと難しい相場になってきたしね💦
EAの方は相変わらず絶好調だし、メンタル信用ならんワイより優秀なんとちゃうかな〜w
まぁ商材もIBも結構儲かってるしね😊
じゃあ最後に簡単にお金儲け出来る秘訣を有料コーナーに置いとくよ‼️

ここから先は

19字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?