見出し画像

EA大会の戦略


MMUで催ってるEA大会で現在8位まで浮上‼️
使ってるEAは先日100個完売し、多くの再販の声を頂き追加の50個も好調な売れ行きの『ラッキーダイス』のみでの参加や😊

本来は相場の偏りを見つけ5%、6%の優位性をレバレッジコントロールで引き上げるのがこのEAの特徴と言えるのだけど・・・それじゃあEA大会は面白くないよね?www

今回ワイが大会でやってる戦略は、優位性が限りなく低い場所で、レバレッジコントロールのみで勝ってやろwwwがコンセプト😊

簡単に説明すると完全に勝率50%ならお金は増えないけど、負けた時にマーチンしてやれば全部勝ちに変換出来るって事やね‼️
ここで気をつけたいのは最大連敗数。
少なければ少ない方が理想。
勝率は正直言って20%でも30%でも良い。
連敗時に証拠金が耐えれる連敗数の時間帯とSL、TPの設定を探してみた。

その結果、朝の9時が過去2年で最大連敗数5回、最大連勝数5回との事。
まぁ朝の9時と言えば東京時間が始まるタイミング。
SL、TPが20pips〜30pipsなら少々荒れる時間帯と言うのは納得。

これがSL、TPが60pipsや100pipsなら流石にファンダの大局のドル高の方向に偏るだろうがw
普段ワイは利確幅に対してスプレッドの割合が小さくなる様に値幅を取る様にアドバイスしてるが、今回に至っては無視っ‼️
何故なら今回に至っては最大連敗数や連勝数のみが成績を左右するからな😊

そして過去検証の結果、連勝数も連敗数も同じならロングとショートどっちを使うか・・・???
いやいやそれならどっちも使えるよねwww
と言う事でパロメーターはこんな感じや‼️

コイツと、マジックナンバーを変えてショート固定版も用意し毎朝9時に両建てでエントリーをすれば毎日1800円の期待値が稼げるって寸法よ😊がはは

じゃ最後に有料コーナーに有難い言葉残しとくか〜

ここから先は

6字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?