自己紹介

宗像龍真(むなかた りゅうま)

2013年にRIZAP入社。
RIZAPではRIZAP史上初の顧客全員年間契約を達成。
社内のボディメイクコンテストで3度の受賞。
RIZAPが大切にしているスタッフが進むべき道標をもっている人物にフォーカスしたドキュメンタリー映像シリーズ「the Polestar(ザ・ポールスター)」に選出されるなど活躍後2016年独立。

短期間のダイエットではリバウンドする確率が高くなってしまうので日本一リバウンドのないジムを目指し、ジムの運営を行なっていく。

独立して4年、日々プログラムをアップデートしていく中でリバウンドしないカラダを作るのにパーソナルトレーニング+食事の管理では不十分だと考えるようになり、このままサービスを提供し続けるのはお客様にうそをついていることになると悩んだ末、2019年10月ジムを閉める。

現在は「ダイエットの悩みをなくし、今まで悩んでいた時間を本当にやりたかったことに使える時間にしたい」という思いを込めて新たなオンラインサービスを近々リリース予定。


RIZAPでの主な実績

チーフトレーナー
RIZAP史上初顧客全員年間契約達成
「the Polestar(ザ・ポールスター)」選出
全国最優秀店舗賞
サプリメントモニター担当
 
【ボディメイク】
2014年RIZAPボディメイクインナーコンテスト1位
2015年RIZAPボディメイクグランプリ 2次審査進出者 5名(全国最多)ファイナリスト1名 
2015年RIZAPボディメイクコンテスト3位
BEST BODY JAPAN 出場2名中2名ともグランプリ獲得
 
【売上実績】
2015 年間リピート売上全国3位 
2015 年間総合売上全国10位
2015 ベストパートナー部門全国6位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?