見出し画像

自分の値段

本当の自分に値段をつけるとしたら

それはいくらですか

はじめまして、隆馬です

タイトルに食いついた方、最後までお付き合い下さいね

ストーンリーディングを広める活動をしています

なんで。って方に自己紹介させて頂きます

30年間、エンジニアとして
自動車業界をメインに真面目に就業しておりました。
年齢が上がる毎に
エンジニアとしてのスキルの他に
チームで結果を出す、
マネージャーとしての役割を求められる事が
多くなっていきました

メンバーに活躍してもらうため、
コーチングをしながら
プレイング+マネージャーとして日々業務していました

この経験とスキルを

もっといろいろな人、

沢山の人に展開できるのではないか

素朴な気持ちがずっと心の底にありました

コーチングやマネージャーって言っても

特別な資格もないですし

でも、様々なビジネス書を読み漁りました

自分のチームがGAFAをも超える最高のチームにする為に。

一つ読んでは部下に試して、を繰り返す
はじめは結果の出ない
トホホなマネージャーでしたね

ビジネスの最前線では結果が全て
すぐ行動しすぐ修正する
でも
人間は簡単には動かない
動かないであれば
自分が変わろうと思いました。

コーチングやチームビルディングする時に
マネージャーがファシリテーターとなって
円滑にチームの行動目標にするだけではなく

メンバーの心の声に耳を傾ける

心の傾聴が出来ていなかったのです

メンバーとの本音の
1on1ミーティング で
相手を泣かせる までミーティングしました。

(真面目な話、側から見たらパワハラか???って思われていたと思います)

難しいロジカルな説明や言葉ではありませんでした

相手の心の声と対話する

心の声を汲み取り

受け入れる

それを相手に気づかせる

そして自発的に行動させる

この時にスピリチュアルな視点での言葉と行動

コーチングに行間を補間するメッセージ

この時に、自分に中にある

スピリチュアリティー ってなんだろう

セルフコンパッションの自己受容の先にあるもの

直感の源

これは 面白い。。。

この気持ちを言語化して

沢山の人に伝えたい

エンジニアリング&デザインから

ヒューマン&デザイン

本当の心 を伝えたいな。

こんな気持ちでいっぱいになりました。

会社内ではストレスが複雑化して

人の入れ替わりの激しい職場では

ストレスコーピングが自分自身で対処するには

あまりに難しい社会的背景もあり

自分自身で体験し経験した事をベースした

セッションを出来たらいいな。。。と言う事で

(☆まずお話会、ご用意しました)

https://note.com/ryuma_1117/n/n5ac5d7876a6a


スピリチュアルな視点でのメッセージで

本当の自分に気づき

また一歩を踏み出せる

直感と理性を上手に使える

そんなセッションを心掛けています

セッションをお手伝いしてくれる

地球の大先輩である

石達と一緒に

セッションを希望されるクライアント様と一緒

普段なら蓋をして

聞こえないフリをしている

直感の声に耳を傾ける

そんなセッションをする事にしました

(☆パーソナルリーディング、ご用意しました)

https://note.com/ryuma_1117/n/nf23fbcd4e0cf

ビジネス的に書くと

ビジネスリーダーは最終的な決断をする時
どうする時思いますか?
傾向と対策、会議の決定?ではありません。
最後に決めるのは、直感。の声を素直に聞く事なんです
他人の意見や
ビックデータの統計やチャートではないのです
決断する人の中にある
直感
で決断しているのです。
経営者の方は絶対に口に出して言えない
本当の事です。内緒ね。
仕事している人のモチベーションが下がりますので、、、

AIが進化して
多くの事をしてくれる
大変便利ですが

自分自身の直感を信じる

マインドフルネスなどが伝えようととしている事は

直感を研ぎ澄ませ。

理性と直感を最大限にに発揮せよ。

そして今、この瞬間を 楽しめ。

自分自身を面白がっているか。

と私は心で感じております。


雨が降っても
風が吹いても
熱くても
寒くても
辛くても
切なくても

あなたはあなたなのですから

あなたを信じてあげられるのはあなただけなのですから。

心が切なくなっていた

私は師匠のRock girlと出会い、

石達との対話の方法を授かりました

それは優しくそして厳しいメッセージも沢山ありました

そしてNoteの場所をお借りして

あなたにセッションを提供する事にしました

(☆ソウルパーパスリーディング、ご用意しました)

https://note.com/ryuma_1117/n/n20494840943d


もう少しだけお付き合いくださいね


ストーンリーディングによる
効果効力は

本人の行動次第では、無限♾です

行動しなければ何も変わりません

ストーンリーディング セッションには
対面
オンライン
両方対応可能です

ストーンリーディング により
持ち帰れるものは
気づき と
本当の自分

ストーンリーディングの
料金
セッションは有料とさせて頂いております
自分への投資出来る方に限らせて頂きます
セッション出来る時間に限りがあります
内容と気づきの深いセッションにするためです
ご理解下さい

あなたは、占いで得られる結果に生涯をかけられますか

ストーンリーディングは占いではありません。

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます

あたながこの扉を開けて

笑顔に満ち溢れた人生を歩き続けられる様に

最高のセッションをいたしましょう

こころの知能指数の高いあなたからの

心のメッセージをお待ちしております

☆お話会はこちらからご購入ください

https://note.com/ryuma_1117/n/n5ac5d7876a6a

☆パーソナルリーディングはこちらからご購入ください

https://note.com/ryuma_1117/n/nf23fbcd4e0cf

☆ソウルパーパスはこちらからご購入ください

https://note.com/ryuma_1117/n/n20494840943d

隆馬

今の自分に値段をつけてみました

コメント頂ければ幸いです

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。