見出し画像

残り香

残り香。

生臭い、残り香で目が醒めた
ガックっと意識が落ちた
真っ黒なZONEにいる
どこを向いても真っ黒
どこにも感覚もない
覚醒状態なら、
メッセージがある
それもない

真っ黒な状態から
少しずつ戻ってくる時
メッセージを見る
雨は上がる
旅を楽しみなさい
心のままに。。。
ぼんやり。っと
ビジョンを見ながら
少しずつ戻ってくる

何か 香りがする
決して、美しいとかはない
むしろ、生臭い
芳しくもない
だんだんと生臭い
とても、
好きにはなれない香り
体を少し動かしてみる

そこには、今いる体が横たわっている

リアル

梅雨の香り

部屋にある生活臭

とても生臭い

これが今の自分なのか

梅雨はもうすぐあける
湿気って、
生臭い、
香りより

いつまでも、
そばにおいておたい香り
心地良さや気品に溢れて、
とても魅力を感じる香り

そんな、
モノに憧れているのか

今の自分はリアルに生臭い。のか

これが自分なんだ。と

生臭い
憧れ
季節は巡り変わる

只受け入れるのではなく

そういう方向に歩いて行きたいんだ。

生臭いリアル

夢の様な香り

梅雨はもうすぐあける

生臭い自分にとどまるのか

季節と共に歩き出すのか


夢の様な
香しい
リアルの方向に
歩いて行きたいんだ。

https://note.com/ryuma_1117/n/n20494840943d

隆馬

ここから先は

105字

¥ 108

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。