見出し画像

平静。 運命。 使命。 魂の目的。

平静。 運命。 使命。 魂の目的。 

宿命 destiny
使命 misson
魂の目的 Purpose of the soul

平静を保って、運命を理解できるか

宿命だと思って、無理矢理、重荷を背負う、のか

それが、魂の目的なのか

そんなつまらない、使命は与えられていない

我慢しなさい。って

自分が作り出した、モノでしかない

笑顔で楽しく。って仕方ない

あなただけの時を過ごしなさい。って

魂の使命をあなたは背負っている

これは、重いですか。

自分の周りの人達を笑顔にする。

こんな魂の目的があるんだ。

って仲間が気付かせてくれた

魂の目的


人を傷つけ、

自分の欲を叶える為に

人の上に立ち、命令する

支配者になる、

その使命はあなたが作り出したモノ

それは運命ではなく、欲、業、で 

使命でもなく

魂の目的ですらない

運命、使命、は 

魂のレベルを上げる為の、目的、プロセス、

魂の目的

ゴールではない

あなたの魂のレベルを上げる

方向を示すモノ

魂の目的

魂のレベルが上がれば

路が拓ける

生活に刻を奪われたまま、時を過ごせば

魂のレベルは成長しない


私の魂の目的は、

自分と出会ったみんなを笑顔にする

魂の目的の気付きの種子を植える。

自分自身の可能性に気付いてもらう。

そうして、魂のレベルを上げる事

出会い、もある

別れ、もある

晴れ、もある

雨、もふる

生命ある喜び、魂の目的を知り、

自分も周り仲間も笑顔にする

平静に魂の目的を知る。

https://note.com/ryuma_1117/n/nf23fbcd4e0cf

https://note.com/ryuma_1117/n/nb9a8314b19a0

隆馬

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメント頂ければ幸いです

お読み頂いた後で購入する形にしております

ここから先は

968字

¥ 108

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。