見出し画像

魂の穢れ

魂の穢れ

【気づきは本当に大切な事】
人生、生きていると悩みがでてくる
悩みがでて来た時点で、
解決の1歩になるのだけれど、
なかなか最初の1歩が踏み出せない。

悩む時には自分の事ではなく、
人のせいにする事が多いからだ。

悩みは人のせいではなく、
自分の魂 の 汚れ を 綺麗 にする為に悩む。

悩んでいるのは相手ではなく、
自分が悩んでいるのだから、
自分に原因が有ると思った方が良い。

そこに気付く事により、
最初の解決の一歩が始まる。

人が変わっても、
同じようなパターンで悩み始めたら、
自分の原因に間違いない。

自分の性格とか、
態度とかを考え直す事もあるけれど、
もっと気づかなければならない事がある。

それが魂の過去世からの記憶
過去世からの負の記憶を愛に変える為に、
悩みを与えられている。

悩みが多い人は、
もっと沢山人に親切に、
人に役立つ事をしようと思う人もいる。

これは間違いではないけれど、
自分の悩みが解決出来ていない人が、
人の悩みは解決出来ない。

自分の悩みが解決出来るから、
人の悩みの奥深くの事が判るのだ。

ここを間違えると、
逆に 自分の魂 をさらに汚す事になる。

自分が良かれと思っている事が、
人に対して誤った事をしてしまうと 自分の魂 が 汚れていくのだ。

ボランティアとか、仕事などは、
人間社会として良い事になるのでこれは問題ない。

一生懸命に頑張って欲しい。

魂が穢れやすいのは、
目に見えない力で人に対して良い方向へと導く行為がある。

誤った事を指導する事により、
自分の魂 が穢れていくと、
自分に対しての悩みが発生していく。

来世の事は考えずらいけれど、
来世も悩みが増える要因となる。

by いちから参カフェ 小沢マスター。

いつも美味しい珈琲が飲めるカフェ

http://sam-twins.com/ichikara-cafe/

いつも
リーディング💎セッションに
参加して頂き誠にありがとうございます
自分の魂の穢れを癒し、
そして、
お客様の心に気付きの種を植え、
前に進む為に背中を押す
そんなストーン💎リーディングを常に心掛けております

ソウルパーパス💎ストーン💎リーディングはこちら↓

パーソナル💎ストーン💎リーディングはこちらから↓

https://note.com/ryuma_1117/n/nf23fbcd4e0cf


隆馬

ここから先は

0字

¥ 108

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。