滅びるべき理由

世の中が最悪で、滅びるべきと考えてて、自分が死ぬしかないとわかった話



世の中が最悪

世の中は簡単には変わらない

自分が消えるしかない



マジョリティが最悪

金稼ぎ、社畜・過労死、
モラハラ、DV、
ヤリチン、筋トレなど競争

競争したり自傷することしか頭にないやつら、8割以上
( 社会問題を考えたり、競争や差別や搾取を問題視する男は、1割ぐらいしかいない )


マジョリティが病んでるから、女子供が病んでる


社会問題は、無視されてる

投票率の低さ

非正規差別と搾取
( 搾取前提の環境、それゆえの非正規差別 )

非正規の多さなど
( 4割近くを低賃金で搾取、
外国人、主婦パート、非正規労働者という弱者を搾取しないと成り立たない環境 )


日常のストレスを八つ当たりするために、差別が多い

( 弱者が集まってる、ネット界隈みてたら、わかる。

性差別、外国人差別、容姿差別など、誰かを差別して攻撃することが、デフォルト )


こういった、社会問題に向き合わない奴らが多い



搾取なしで、成り立たない社会

構造を問題視せず

都会 vs 田舎
男 vs 女
正社員 vs 非正規労働者

とか

反対の立場と戦う人が多い

全体を見て、構造が最悪という人は、少ない
( 全体が見える人が少ないから?)



思考停止、社会問題を考えずに
既存の価値観の中で敗者にならないように必死な奴ら


嫌いだけど、戦争してる環境で、戦争とかやめろクソどもって言ってても
迫害されたり酷い目にあうだけで
競争に必死な奴らが多いのは、仕方ないんだろう



大好きか、大嫌いか

( 若年層は、日本大好きという、右傾化が増えてるらしい。かわいそう )


普通の奴らが少ない

以上でも以下でもなくって健全な自尊心を持った奴が少ない

自国に健全な愛国心がない

自分自身に健全な自尊心がない


どっちが先なんだろうね


国として破綻してる



大学生頃から
「週30h 労働で暮らせない社会がおかしい」って言ってて

相変わらず、フルタイムの8割の労働時間でも8割の賃金ではない、
非正規労働者を低賃金で搾取する環境で


その根っこは、アメリカとか
アマゾンに代表されるブラック企業

資本主義、拝金過剰、競争過剰、搾取過剰
そんなアメリカに支配されてる日本が狂ってるのも自然

ブラック企業、搾取と差別
それが、デフォルト



国民全員、総奴隷
総ワーキングプア

それを問題視する人が少ない



ずっと言ってても、聞く耳持つ人、少ない


「最賃上げろ」運動とかは、男中心
女中心で、労働問題を言ってる人、どこにいるの

フェミニズムとか性差別も問題だけど、その根っこが、異常な労働環境で、そこを言う人が少ない

( 労働環境が最悪→マジョリティの男どもが病んでる、自殺しまくり

→女や子供の人権がない

女や子供の人権をって運動は大事だけど、その根っこの労働問題をいう人、もっといてもいいのでは… )



異常な環境で「環境が異常」って言ってても、
周りから変な目で見られて、生活に困るだけ

( それが仕事になるかと思ったけど、ならなかった )

異常に適応したり、薬でストレスをごまかして、騙し騙し生きることが嫌になり

( しかも、身近な人とかに

「環境に適応しない方が悪い」的なことを言われるし。

嫌なら出て行け、みたいな。

世の中に文句を言う権利がない国とか、最悪 )



世界が簡単に滅せないから、
自分が終わるしかないと、気付いた


アメリカ が最悪

( かつては米露、今は米中、

国同士、男同士で戦ってて、何が楽しいんだろ。争いしかしない、男ども )


資本主義、競争、拝金が最悪

それを問題視しない、日本人の大多数が最悪



最悪と事実を言ってても、迫害されたり嫌がらせされるだけ


海外逃亡、世の中にテロを仕掛ける、自殺する

三択だとして、選べるのは、1つ



たぶん、今後は、世の中最悪といって、死ぬ人も増えるんだと思う

資本主義という歪なシステムで上にいるやつらは、最先端医療で長生きしてる

敗者は、自殺したり安楽死したり


芸能界という最底辺で自殺が増えてる

=一般界隈にも、自殺が一般的になる



そういう、資本主義が最悪という人が少ない。

現代の資本主義は歪で、破綻してる。

一部の特権階級のために、9割以上が奴隷。

奴隷として生きるのが嫌だから、死にました、おわり。


現代で理解されなくても、数十年、数百年後に、そんな環境なら、死ぬしかないよねって、理解される。

個人が、未来に情報を残せるのは、良い時代。

サポートしていただければ、執筆のエネルギーが増えます。貴重な時間を割いて、読んでくださり、ありがとうございます。