見出し画像

青龍 Riseさん

おはようございます😊
今日はもうかなり時間が経ってしまったけど、zoomでお話させて頂いた青龍さんことRiseさんをご紹介します🎶

私は5月のビリーさんとRiseさんとのトークライブ以降、Riseさんとお話したいな、と思っていたのですが、その話を運んできてくれたのはFine Lineでした💓(Fineありがとう✨)

Riseさんは、邪気祓い士&運氣召喚士🐉

昔から中国、韓国の占術に興味を持ち、東洋占星術を27~8年も続けられている方。

なんと本も出版しています‼️

↑なんとananにも名前が😳‼️
凄い~❣️❣️

zoomで会えた時の印象は…
めちゃくちゃ紳士✨
何より安定していて気持ちいい声のトーンと話し方💞

そんなRiseさんにビリーさんとの出会いや関わりのお話を聞かせてもらったり…

顕在意識、潜在意識、集合意識を分かりやすいよう教えてくれたり…

あとね、金運アップのコツ(顔)のこととか 教えてくれたり…

私のことチラリ教えてくれたり…
(Riseさんが視える私の龍の様子など)

むちゃくちゃ楽しい時間でした✨

Riseさんめっちゃ若いの‼️(歳聞いてびっくり😳笑)
ちゃっかりその秘訣教えてもらったりとか…(笑)

そんな中、Riseさんが光ってみえる…

ん?電気とか?と思ったりしたけど、Riseさんか光を纏ってるみたいにみえる…纏うとは違うのかもしれないけどなんて表現していいのか…

画伯ですみません(笑)😅
こんな風に見えたの✨

そしたらやっぱり…
この画像見てください‼️
(Riseさんに頂きました✨)

衝撃でしょ?😳‼️
Riseさん光(氣)を操れる人なんだね!!
(確かワーズもそんなような事言ってたな~✨)

話しをしている途中、後半頃から、Riseさんの瞳の色が見えてきたので、きっとこれは能力使ってるな~と感じた。
(最近視えるようになってきた…その人固有の能力使うと瞳の色が変わる)

それを伝えると、前にもある先生に同じ色の事を言われたことあったみたいで、そのお話もしてくれました✨

Riseさんは本当に紳士的に話ししてくれるので、たまのジョークをジョークと分からず、酷い対応していたと感じます… 後でじわじわ思い出しました💦
(Riseさん すみません💦)😆(爆)

青龍さんRiseさん詳しくは…

こちらを🎶

そんなRiseさん
邪気祓いのzoom講座 開催するようです✨
ゼロ期生募集中のようですので、興味ある方は是非‼️

詳細後日ですが、青龍さん Riseさん 講演会に来てくれるかも…✨✨✨
お知らせお楽しみに~🎶

私も楽しみ~❣️❣️
🙌🏻🙌🏻🙌🏻


Lucida Jin Jay🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?