見出し画像

🔯気まぐれリーディング✨

こんにちは~😊
気がつけば動画ばかりをnoteに上げてますね(笑)
いつも見てくださっている皆さんありがとうございます🙏🏻✨

そもそも、どうしてYouTubeを始めたのかと言うと…それはビリーさんからのアドバイスでした。

なぜアドバイスをもらったのかは又別の機会にお話するとしますね🙂

ビリーさんは、困っている私のために時間を使い、私という存在が輝けるよう行動するといい事をアドバイスしてくれました。

なのに‼️‼️‼️
グルグル思考の私はすぐには出来ませんでした。

そんな自分もとっても嫌で😭
けれど、自分のこだわりのために日がどんどん過ぎていく…。

そんな自分がとっても嫌で嫌で…

だから、決めました‼️
「とにかくやろう!」って。

とにかく、動画を今すぐ撮り、すぐにYouTubeにあげよう、と。

で、撮ったのが一番最初の気まぐれリーディングです。

サムネイルは自動のもの、動画もほぼ編集なし(笑)

形(クオリティ)はある程度必要かもしれない、けれど、今私が大切にすることは、動画をとり出していくこと。

形はやりながら作ればいい‼️‼️
そう感じたので、感じるままにYouTubeをあげました。(最初の動画→☆☆☆)

まだまだ、成長途中ですが、周りの方々の
「ルシーダっぽくていいね」とか
「ちゃんとしてないのがいいね」(いいのか?笑)とか

「内容が入ってこないけど楽しい」(いいのか?笑)とか

そんな嬉しいメッセージ頂いてます😻✨

この動画みて、こんな感じなら自分でも出来る~🎶とYouTubeでもいいし、それ以外のものでもいいし、行動してくれる方が1人でもいたらとっても嬉しいです‼️

では、今回の動画は
「あなたへのメッセージ」
で引いてます💞

🔯気まぐれリーディング
もし良ければチャンネル登録してねー🌟

Lucida Jin Jay🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?