見出し画像

魂の資産形成✨

皆さん
あけましておめでとうございます
✨🎍✨

2023年令和5年がスタートしましたね🎉


すっかりご無沙汰しておりました😆💦


SNSで度々投稿していますが

昨年より新たに
Fine、ディーノ、私で
1ヶ月集中セッション・コンサル一体型セミナーを始めました

その名も
「魂の資産形成」

エネルギースキャンのカルテです😊


ディーノが主軸となり

💡魂からの観た人生を送る✨
💡真理を知り、学び、探求する✨
💡源に持ち帰れる資産を増やす✨

超簡単に説明するなら
そんな感じです
(説明になってるかな?😆)

それぞれの役割を例えるなら
ディーノが医者👨🏻‍⚕️
私は看護師👩‍⚕️
Fineは総合案内人👩‍💼
みたいな感じです‼️


1月7日から
5期の募集をスタートしました

提供側の私がこんな事言うのなんですが…

めっちゃいいのですよ‼️
みんなに受けて欲しい😆✨

と感じててブログを投稿しています


が‼️‼️‼️


枠数がめっちゃ少ないので
ピン時たら直ぐにお申し込みすることをおすすめします☝🏻

……………………………………………

「魂の資産形成」

2月5日スタート
(3月4日まで)

早割料金 38,500円
※振込終了にて枠の確保となります

募集1月7日より
枠は4枠のみ

お申し込みは
ルシーダ公式LINEにて
お待ちしております😊💞

https://lin.ee/hVj79Dc

ルシーダ公式LINE☝🏻

※登録後に
「魂の資産形成申し込み」
とLINEしてくださいね
(タップだけで申し込めないのです。申し訳ないです💦)※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?