見出し画像

「 感 謝 」と 動 画 💞


こんにちは😊

ルシーダです‼️



今朝 髪を洗ってる時に

ふと 降りてきた言葉…

「 感 謝 」


ここ最近、心が感じられないなぁ~😢

というイライラとか

悲しいな~とか

そんな体験を何度かしていて



やっぱり私は

« 心 » を大切にしたい!!

と自分で感じていたのですが…



なんと‼️(笑)

大切にしていなかったのは

誰でもない
『 私 』自身でした
(なんて こった…泣)


ビリー師匠から

龍の事をお伝え頂いたのに

自分のエゴで

自分の事でいっぱいで

ずっと動けませんでした



🌟人を笑顔にしたい

🌟そして自分も笑顔になりたい


そんなところから遠ざかっていました


オラクルカードにこだわり
(本当に好きなので💕)

エネルギーにこだわり
(本当に気になるので💕)


肝心なことが抜けていました


そんなきっかけになった動画

とっても為になるので

見てください‼️

↓↓↓

こちら☆


Lucida Jin Jay 🐉










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?