見出し画像

アカデミー前に感じたこと


おはようございます😊



これからビリーアカデミー初の合宿…



合宿と言ってもずっと何かしている訳ではなく


いつもの講義場所を自然多いところに変えてする感じなのかな…
(曖昧…笑)



とにかく楽しみ‼️‼️‼️




毎日、何か呟きのようなブログを上げようと思っていて



今日は何にしようかな、と今アカデミーに向かう交通機関の中でぼんやりしているところ(笑)




そう言えば…



私はセッションの事とかあんまりブログにあげたことないな~


なんておもったのでそれを少し🌟




私の心掛けているセッションは…

「自分」

セッションに来る方の多くの方々は



他人の人生を自分の事として考え

悩み、分からなくなり

苦しくて私のところに来てくれます。




特にパートナー、子供、友達など関係が近ければ近いほど



重く受け入れ苦しくなってしまいます。



そんな時こそ、自分に意識を向けてみると案外自分の中での答えが出たりします。



それでも難しい時は



セッション受けるとか

専門の方に話をするとかがいいのかな~

と感じます。


それは

自分の中にはない

外側にある選択肢を知っているから。




わたしのところに

セッションに来てくれる方は

その選択肢を知って

気楽になったり安心したり

楽しくなったり

行動をイメージ出来たりすることが

多いです。



そうなればこっちのもの❤️


みえている世界が変わります✨


✨「自分」✨





今日も楽しい1日を~🎶


Lucida Jin Jay🐉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?