見出し画像

師匠 山下義弘氏 Billy Jin Jay

ちょ〜お久しぶりです(笑)🤣
1ヶ月以上かな?
前回の気まぐれ動画見てくださった方ありがとうございました‼️

先程確認したところ視聴回数128回‼️
みなさん、見てくださりありがとうございます(笑)気になる方はこちらを→

なんとなく、ちょっと今日は真剣な話を…

私は今、山下義弘氏 通称ビリーさんを師匠とし、氣導のことを教わっています。

今はその中の大自然のエネルギーを扱う龍導士として日々体験中です。

↑ご縁紡ぎ大学 北海道校 第5期 スタッフ時

元々、アンリアルなものが身近だった私。

けれど、それを他の人に話したりするのはタブーなのだと母から感じ、自分の中だけで感じていました。

↑アルバムから母と私

中学時代が1番怖い物がみえていたな、と思う。
ハッキリ、そこにいるのが見えたり、怖かった😱(笑)

ご縁紡ぎ大学からビリーさんと出会い、魔法使い養成講座に途中参加し、そこで、潜在ネームを伝えて頂きました。

その名はルシーダ

Lucida~星座の中で1番輝いている星~

でした。

私は、ある時期からエネルギーでヒーリングが出来るようになりました。ヒーリングやるといいよ、とその時の仲間から教えてもらい、更に自分の閃いた通りにやったらできちゃった、みたな(笑)

胡散臭いから、自分はあんまりやりたくないんだけどな~💦と大きくは宣伝していませんでした。

けれどそれに反して、やって欲しい人からお申し込みが来る…そしてその方々がまたお友達や知り合い連れてきてくれる…と言う。

↑ヒーリング中(結構昔の画像笑)

その分からずに出来るようになったヒーリングの種明かし(?笑)みたいに、どうしてそのようにするとヒーリングが出来るのかが、2回目に受けた養成講座で分かりました。

« 凄い‼️凄い‼️ なるほど、私のヒーリングはこうゆうことなのね~✨ビリーさん凄い‼️話を聞いていてどこにも違和感がない〜😆 »

あれ?このくだり前にもnoteにあげた?
🤔⁉️(笑)

割愛します。

魔法使い養成講座は最後の回を残し、残念ながら開催することが出来なかったようです。

そんな時にFineがビリーさんと私を再び会わせてくれます…Fineが主催していたBBSでビリーさんを空港へお送りする時の車の中で。

この時の、2人を会わせたら面白いかも、のFineの閃きのおかげで、ビリーさんと繋がることができました。

そして、龍の事を教えて頂き、ビリーさんが継承された龍を私に召喚してくれました。

それまで龍の事をほとんど知らない私は戸惑いました💦

龍導士ってナニ⁉️
龍導士って何をする人??

え?ビリーさん凄い人ですけど、私もビリーさんみたいに何でも出来るようにならないと、だって龍召喚してもらったから…とおかしな渦へ…

グルグル思考ルシーダの始まりです🤣
いや、小林朋美かも(笑)
かなり長い時間費やしていたと感じます。
(自作自演)

そんな中、別の問題がぼっ発‼️
どうしていいか分からない‼️
私はやりたくない、でもやらないとならない状態…

モヤモヤロングバージョン時の私、けれど、師匠を煩わせてはいけないと勝手に感じ、ビリーさんにもお話出来ませんでした。

結局、Fineが動いてくれ、ビリーさんと話せたのですが…電話した途端私号泣、ビリーさーん😭あーで、こーで、えーん😭みたいな(笑)

結果は3分で解決✨
凄い、ビリーさん凄い‼️
本当に尊敬✨✨✨

けれど私は、龍導士にまだ萎縮している…

そんな中私はいよいよ人の力を借りようとします。
Fineに話したらいい、と感じた私はお願いします。
モヤモヤ聞いてもらえる?と。

聞くプロのFine。

私、覚悟する。
きっと絶対に分かる。
そしたら、やるしかない、と。

そしたら、本当に即ポコっと氣付くのです…
私は、全ては「氣」の人だ、と。

だから龍導士に戸惑っていたのだな、と。
(誤解のないように…私が龍導士を理解出来てなかったことが原因です)

そして、私の氣付きをFineに話します(アウトプット)
私は、Fineにアウトプットして完結でした。

氣導師見習いの龍導士
氣が全て
はい!自分の中でハマりました~✨

Fineありがとう💞

私は小さい頃から「氣」と共にあった。
そして「氣」が全てだと感じている。

それを示し伝えて行くこと。
それが私の必要とされる所なんだと。

あー‼️‼️‼️
書きたかったのこうゆうのじゃない~🤣(爆)

という事で続く…🤣🤣🤣(爆)

Lucid Jin Jay🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?