見出し画像

オラクルカードとわたし✡️✨

突然今
オラクルカードの事を
綴りたくなったので(笑)

画像は5年以上前の
私がイベントに出始めた頃の
画像です

何枚か画像で振り返ってみました😆
↓↓↓

懐かしい~✨✨✨

オラクルカードとの出会いは
Amazonで何気なく
綺麗なカードを
ポチしたことからでした

そのカードがこちら
「アトランティスカード」

美しいでしょ~✨

そこからすっかり
オラクルカードにハマり
カード集めに走り(笑)

気づけば旦那に計算されて
その額10万円くらい🤣←色々言われた(笑)

今は50以上あると思いますが
使いきれないので
使ってくれそうな方に
お譲りしてます💞

私はとにかくカードが好きで
眺めたり触ったり
特にシャッフルしてる音を
聞くととっても癒されます🍀

当時は
人に言えない悩み事や
モヤモヤした気持ちがあると
よく、家族が寝静まった夜中に
カードとおしゃべりしていました☺️

とっても気持ちが落ち着くので
皆さんも是非やってみて下さい!!

ある日のおしゃべり(サンプル)
⬇️⬇️⬇️

私「腹立つ事があって…」

カード( それはあなたを大切に思ってるからだね )

私「でもあんな態度とか言い方酷い!」

カード(あなたはどうだったら良かったの?)

私「私も表現が曖昧だったかも
しれないから仕方ない所もあるんだけど
私を全否定してるように感じた」

カード(それを言葉で表現してみたら?)

私「そっか…分かって貰えなくて
悲しかったんだ、私。
次はそんなふうに表現してみる!」

カードにありがとうと伝え、終了。
自分の気持ちも整理出来て
スッキリ眠れます❣️

ん~😅(笑)

ちょっとイメージと違う
ブログになったけど

まっいいか!!(でた!笑)

では又ね~🎶

Lucida Jin Jay🐉

もし良かったら動画見てね~🎶
↓↓↓
☆★☆★☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?