見出し画像

「新しい世界」からの…

こんにちは😊

先日スタエフで話させてもらった
シャーロットから教えてもらった本「NEW WORLD 新しい世界」

(スタエフ良かったら聞いてね)
↓↓↓
龍導士ルシーダの日常


本の中で知った
優花さん(著者)のYouTubeを
見ることになるのですが…

色々みていたら
チャネリング講座を
一般公開していました

チャネリングを分かりやすく
言葉にして伝えているのを見て
感動しました✨
(そうそう!!&なるほど!!と笑)

興味ある方は見てね❣️
優花さんのチャネリングのYouTube
↓↓↓

Earth Family Channel

そしてこの動画を見て思ったのです

私もオラクルカードリーディングの仕方をシェアしたいなと

以前から
オラクルカードリーディングや
チャネリングは

そのうち
みんなが日常的に
できるようになるだろうな~
と思っていました

なので
私がそこをお仕事として
やることもなくなるんだろうな、と

で、そろそろ
その時が来たのかな?
と感じてます

そこをシェアすることで
私にとっても解放が起きるような
そんな気がします

分からないけど
なんとなく笑

なので
近いうちに
これまでの体験と経験から
編み出した笑
オラクルカードリーディング
お伝えしますね😊

必要な方に届くといいな🍀

ありがとうございます
ルシーダでした🐉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?