見出し画像

ありがとう和田珈琲館さん☕✨

バスの待ち時間に利用させてもらった

和田珈琲館さん❤️

朝8時半過ぎだよ‼️

こんなに早く空いているなんて✨

ありがとうございます😆💓
(7時から開いてる)

カプチーノ❤️

何年くらい前かな?

ここのカフェでのイベントに

参加させてもらった事があって

勝手に懐かしい気持ちに✨

お店の方にめっちゃ話しかけて
(お客私ひとりなのをいい事に…)

バス待ち30分くらいだったけど

とっても豊かな気持ちになりました🍀

朝から雪が凄いし

だから器具を病院へ返すのに

車じゃなくバスで

しかも1時間以上も早いし
(バスの本数が少ないため)

昨日も息子の検査で


8時~16時まで病院で

すんごい疲れたのに

等モロモロ…
超けだる~い気分😩💨


なんだけど❣️

バス待ち時間の私に

病院入口にいた受付の方が

となりのコーヒー屋さん
やってますよ

の一言で✨

たった30分だけど

ものすごい温かな気持ちになりました🔥✨

外は本当に寒くて

顔も痛くなるくらいだったけど⛄

全ての事に感謝だな、としみじみ🍀

病院の受付の方🙏🏻✨
和田珈琲館さん

そこに繋がる出来事の全てに

ありがとうございました🌟

Lucida Jin Jay🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?