見出し画像

1年前の私と今の私

こんばんは😊✨

今日はクリスマスプレゼントの買い物へ🎄
母と待ち合わせしてて


買い物中に
母からアンタのコート
アレじゃない?
…と🤣

一瞬意味が分からず
「?」

どうやら、私のコートがブッブーらしい(笑)

えー、めっちゃ気に入ってましたけど?


結局コート買いました
自分へのクリスマスプレゼントに🎁

あれはあれで良かった🧥✨ってことで(笑)

ま、今までのコートも着るけどね🎶


あ、話しが脱線~💦

そうです、そうです(笑)



待ち合わせ場所への移動中

バスの中で何気なく

昨年撮ってもらった
ビリーさんとの動画をみてました

すると不思議な感覚に…


その時に理解したり
感じていたことと

今理解出来ることと
感じることが


同じようで

かなり違う

以前にDinoに教えてもらった
例え話の

ビルの各階から見える
景色の話

同じこと(もの)を
見ているけれど


見えているところが
違うんだよって話

そしてFine Line
言われていた

やればいい
使えばいい

ホントに…

「はいっ🙌🏻」
繋がりました✨

何のためにも
見えた!!

自分の見えるところが
広がって行くのを感じます✨

冬至を過ぎて
スタートしたんだな、って

リアルもアンリアルも
みーんなありがとう😆💞


関わってくれた人
みーんなありがとう💞


なんでそんなにお腹空くの?と
真顔で聞いてきた人もありがとう💞(笑)


Lucida Jin Jay🐉
行きまーす✨

クリスマスプレゼントの花束💐✨
毎年ありがとうございます🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?