2021年4月近況報告

更新。

仙台は4月頭からまん防が適用されたので、飲食店が20時で閉店になってしまいました。

私は帰りが遅いシフトなので、仕事が終わって帰る頃には飲食店が閉まってて、カフェには寄れないし、牛丼も食べられません(テイクアウトはやっている様子)。スーパーの休憩コーナーも封鎖されてしまい、座って休む場所がないのはつらたんです。

駅の休憩イスで缶コーヒー飲んでたら、謎のおじいちゃんがバリバリお菓子食べてて、ええんかそれでとは思いましたが、しょうがないような気もしました。

4月中旬から感染者は減少傾向ですが、早く収まって欲しいです。

先月から胃の調子が良くなかったので、思い切って胃カメラを飲みました。異常なしでした。

行動制限のストレスなのか、どうにも調子が上がっていないのですが、まさかの真流行り神3発売決定でテンションが上がりました。2で終わりなのかなーと考えていたので驚きです。生きる希望が見えてきました。

忍極も再開したし、前向きに生きたいこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?