見出し画像

行動しない読者を最大限行動させるためのアフィリエイト記事用フレームワーク

セールスライティングで大事なのは、「読者は行動しないもの」として扱うことです。読者は基本的に期待を裏切るんですよ。思った通りに動いてくれない。

だからこそ、彼らがその重い腰をあげるまでに至る動機を丁寧につくってあげないといけません。これがまあ、なかなか難しいわけです。

今日は、そんなぐずぐずしまくりな読者を、最大限購買行動に結びつけるための実践的フレームワークについてお話ししようと思います。


※この記事は単品で400円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

1,295字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?