見出し画像

ブロガーにとって必要最低限の国語力について

はい、今日は国語の時間です。ブロガーが最低限身につけておくべき国語力についてお話しします。学問としての国語ではありません。エモい文章を書くことを目的とした、ブロガーのための国語です。

これ読んでもセンター国語で180点とかとれないけど、ブログにおいて「じっくり読んでもらえる記事」を書くことはできます。それではどうぞ。


※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

1,674字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?