6がつ

【6月収益報告】過去最高益なんだけど先月2本しか記事書いてねえわ

先月、StockSun(株)主催のフリーランスサミットに登壇した際、800名の投票により、スピーチNo.1をいただきました。はい、ここぞという時にきっちり結果だす俺。

で、収益の方もしっかり結果だしまして、過去最高益でした。しかも効率化も進んできたので、情報発信の時給は30万円ぐらいあります。ちなみに記事は2本しか書いてません。

まあまだまだショボいですけどね。今の10倍ぐらいの粗利出してやっと大人になれるってところじゃないでしょうか。そういう世界もありますからね。それくらい上に基準を置いてます。

というわけで、今回も先月度の収益報告と、今後の展開についてがっつり語っていくので、短時間労働で結果出したい方、数百万円規模の売上を目指す方は思考を盗んでみてください。


※この記事は単品で600円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。


収益報告

ここから先は

3,517字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?