見出し画像

【10月度収益報告】ブログ界で最も収入源の分散に成功した男

どうも、自称:ブログ界で最も収入源の分散に成功した男、りゅうけんです。異論は認めるけど。

さて、ブロガーってだいたいみんなアフィリエイト依存じゃないですか。

最近YouTubeに参入しはじめてる人達に対して、自分が出遅れちゃったもんだから「YouTubeはリスク大きいからね〜」とか言うけど、自分が一番SEOでGoogleに生命線握られてるんですよね!いやースリル満点ですねー!

僕はどんどん新しいことに挑戦していった結果、うさんくさい本によく書いてる「セブンポケット」とかいうのになりましたよ。要するに収入源が7本以上あるみたいなアレ。安心!

これ、何も難しいことはなくて、

「稼ぐ→仕組み化する→別のことで稼ぐ→仕組み化する」

を繰り返せばいいだけなんですけどね。みんな難しく考えすぎじゃないですかね。

というわけで今回は収入源をいかに分散していくかという観点を含めて先月度の収益報告していきたいと思います!

みんなも「他人と比べないことが大事」とかゆとりっぽいこと言ってないで、この記事読んでモチベーションにしてくれよな!

※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

続きをみるには

残り 3,172字 / 1画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?