見出し画像

雑記ブログのボーナスタイムはむしろ終わって欲しいと思う理由

雑記ブログのボーナスタイム終わった説が最近流行ってますね。

僕はボーナスタイムなんてむしろ終わって欲しいと思っています。今回はその理由を説明します。


※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

この続きをみるには

この続き: 1,372文字 / 画像1枚
記事を購入する

雑記ブログのボーナスタイムはむしろ終わって欲しいと思う理由

やまもとりゅうけん

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
人生の逃げ切り方を研究するフリーランスエンジニア。2018年内にアフィリエイト月商1000万円達成予定。取材、講演依頼は基本断りません。最高意思決定機関は嫁。blog: https://www.ryukke.com/

こちらでもピックアップされています

りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」
りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」
  • ¥500 / 月
  • 初月無料

「社会貢献?自己実現?そんなことよりまずは稼ぐことだろ。」というゲンキンな方向けの金くさいマガジン。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。